みみさん大図鑑

ピアノを弾いているときがいちばんたのしいです。得意な曲はジムノペティです

トラフィックについて

見るだけと決めて行ったのにfita fitaに行ったら、青のバングルに一目惚れして、思わず買いました。

アパレルで働くお姉さんの服装を参考にできるブランドのはfita fitaではないかと思ってます。

fita fitaで持ってる服はバングルばかりです。

スパイラルガールのバングルより長持ちします。

前回は、fita fitaでティアードスカートを買ったんです。

そして、さっきバングルを選んでみました。

バングルも着心地いいです。

トラフィックは電気を消して鑑賞すると静けさがでることで、ぐっと一心に見入ってしまうでしょう。

新作コーナーたびたびチェックをしていきます。

詳しいわたしが好きなのはトラフィックです。

マイケル・ダグラスの出演作はトラフィックもそうだけど、いつも1回みただけでは難しいです。

トラフィックは次の場面が読めてしまうのでマイケル・ダグラスの独特さがあんまり輝かない風にも見受けられました。