みみさん大図鑑

ピアノを弾いているときがいちばんたのしいです。得意な曲はジムノペティです

韓国料理好き

韓国料理を食べるときはいつも、中井の方にあるお店で食事を済ませます。

レストランで聞こえるクラシックもほっとするから、空気感が良かったです。

野菜の質にこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。

メニューを何にしようと悩んだら、料理人に聞くのがいいかもしれません。

提案してくれた料理が美味しかったです。

学生がよく見られるので、のどかな空間が良い方は、妥協するのがいいと思います。

黄泉がえりは観たあと、彼氏と伝えたくなるストーリです。

若者からの評価の割りに微妙だった黄泉がえり

でも、概要は素晴らしかったです。

草ナギ剛は、様々な役柄も可能なんだなと黄泉がえりを堪能したあと思いました。

つくづく草ナギ剛の映画は見事です。

黄泉がえりの魅力とてもハマっていきたいです。