みみさん大図鑑

ピアノを弾いているときがいちばんたのしいです。得意な曲はジムノペティです

ニットカットソーのこと

ビッグ・リボウスキは、みた後のさっぱり感を求めるにはわずか満足できないかもわかりません。

毎日映画を観ない人にもビッグ・リボウスキは納得のいく作品だと言えます。

ジェフ・ブリッジズの数々の出演した映画の中でも見ごたえがあったのがビッグ・リボウスキでした。

初めてみた時にまばゆかったことはいまでも忘れられません。

大変だったなと思ってしまう作品でした。

ビッグ・リボウスキを見る時は、ジェフ・ブリッジズの役柄にぞっこんです。

最近、同じブランドのロングワンピしか持ってないからたまには、着たことがないBarakの服を思い切って買おうかと、迷っているところです。

ヴァンテーヌの店員ってノリがいいので、毎回乗せられて買うことになってます。

今日買ったヴァンテーヌは形が綺麗なデザインだから上手に着こなしたいです。

欲を言えば、ロングパンツも買いたかったのに、予想以上にいい値段でした。