みみさん大図鑑

ピアノを弾いているときがいちばんたのしいです。得意な曲はジムノペティです

フレアパンツとNINE

キューティ・ブロンドは、観てて飽きない作画がおきにいりです。

気になっていたキューティ・ブロンドを借りてきました。

幅広く満足したと思える話だと思いました。

リーズ・ウィザースプーンが主演したものの中でも、キューティ・ブロンドでの演技が圧倒的です。

多少キューティ・ブロンドのあらすじが分かりにくかったです。

しかし、リーズ・ウィザースプーンがうっとりします。

愛着のフィッタフィッタのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、着まわしできるスカートを買ってきました。

フィッタフィッタの服でスカートやロングブラウスを組み合わせるだけで、センス悪い人も可愛く着ることができます。

着れる期間短そうだけど、フィッタフィッタの買いたかった服を買うことができてよかった。

まだまだスカートを集めたいと思ってます。

フィッタフィッタで買った新しい服を先輩に見せたら、似合う!と言ってくれたので、嬉しかったです。